¥30,000(¥76,650)27cm
ラングRX100を買ってはみたものの、カービングでかっ飛ぶには少々力不足の感があった。コブやるにはいいと思うけど・・。RS120が新古品で安く出ていたので、思わず買ってしまった。さすがレースモデル!以前使っていたレクザムDATA110同様にどんな雪面でもブッタ斬ってくれる。さらに、DATA110で感じた重さを感じることなく、軽快で扱い易い。
しかし、レース用だけあってワイズがせまい。左足は問題ないが、右足の土踏まず辺りがキツイ・・。左足より筋肉が盛り上がっているのか、次第に耐えられないほど痛くなってきた。なんとか初回は苦しみながらも滑りきった。そこで、2回目はRX100のインナーに交換した。こちらはワイズが広いだけあって(3mmだが・・)、両足ともピッタリ!痛みもなく、一日中快適に滑り回れた。レース用シェルに、コンフォートインナーというゲテモノ仕様だが、鋭い切れ味と快適さを同時に味わえる素晴らしいブーツが出来上がった。