リフト代(半額クーポン)¥2,450 駐車代¥1,000   晴れのち曇り

540 大津 発 
810 高鷲SP 着 今日もキッチリ駐車料金取られたが、半額クーポンはもらえなかった


ハイシーズンと変わらない積雪を維持している


タカスダイナで最も雪質の良いパノラマ上部は、終日エッジ噛む硬めバーンで


ダイアモンドも荒れが少なかった


ダイナに移動。SPと比べると雪が緩んできた


ダイナは立駐しか車が埋まってない。ゲレンデも平日かと思うくらい客が少ない・・


昼まで人の少ないダイナに篭る。SPでボード試乗会やスーパーHP開催しているから?


広いゲレンデを遠慮なくカービングでかっ飛ばせる!


1540 高鷲SP発 春スキーとは思えない良雪質だった



美人の湯しろとり ¥650(クーポン割引)  加水なしアルカリ泉 


1900 

総括
シャバ雪、ストップ雪の春スキーを想像していたが、SP上部は終日締まったバーンで文句なし!ダイナは10時ごろから緩んできたが、シャバ雪というよりジェラートのような滑らかな雪で脚に優しい。前回もらった半額クーポンで、4月はおんたけに行こうかな